人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい暮らし                刺しゅう・手しごと


by c:terrasse

つばめで憩う~天然酵母パンとジャムと切り絵展

つばめで憩う~天然酵母パンとジャムと切り絵展_b0274198_14453719.jpg





つばめで憩う~天然酵母パンとジャムと切り絵展_b0274198_14455268.jpg





今日は、宝塚の「つばめ軽食店」へ行ってきました。


nao-leeさんの切り絵展と

中川たまさんのジャムと

Panification(パニフィカシオン)さんのパン

がお目当て。






つばめで憩う~天然酵母パンとジャムと切り絵展_b0274198_14503717.jpg




nao-leeさんの

ツバメの切り絵、すごくかわいい!



中川たまさんの洋梨といちじくのジャムは

もっと買っておけばよかったと思うくらいおいしくて

関東に住んでいるくいしんぼうでお料理上手なお友達に

絶対教えてあげなくちゃ!!





つばめで憩う~天然酵母パンとジャムと切り絵展_b0274198_14532996.jpg





パニフィカシオンさんのパンは

じっくりかみしめたくなるような

自然の味わい深い素朴なパン。



宝塚まで足をを運んで良かった。



今日はこれから。。。近くで行われている

お仕事先の方の「刺繍展」へ

職場の先輩と一緒に行ってきます。


盛り沢山な日曜日!!




課題の刺繍が、なかなか進まないよーーー(~_~;)




myu

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
by comfortable-t | 2012-10-21 15:10 | Life